ぎんと こざくらと あおのこと・・・
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
らんたな (追加あり〼)

お茶のお花 らんたな

---

 

あら 

 

美 ・熟女トリオ!

ぎんの甥っ子 と〜っても似ていてかわいいのです〜 

*オーナーさん 募集中です! お店にて

---

ねこ つれづれ

お店に あそびにきていた イリナちゃん

おとまり3姉妹 ジュピターちゃん 日薇ちゃん みかんちゃん

---

バラがきれいな時期のお店 (クリック)

これ 涼しいときね。今はあついからね〜っ (足 冷やし中)

---

  

はい。 じゃぁ あおも きれいに しましょ〜っ

 

ガブッ (痛)

ガブガブッ (泣)

---

 

 

後日(写真を 少しばかり・・・)

遅ればせながら ようやく写真を アップ

自分の家のようにしてるぎん

乗り物がやっぱり駄目な こざくら

ハンモック好き

どこでもくつろげていいわね・・・

---

  

お〜い

 

ちょいちょい 

ごはんごはん・・・

あの子・・・?

はい。強引な親子写真 実現〜っ(笑)

---

誕生日とお知らせ

あおです。
 
ちょっとおちてるよ〜
溺愛さんに誕生日にいただいたクッションがお気に入りです♪(5歳になりました)

いつもありがとうございます〜っ

にゃおこ・・・(く、暗っ)

お店の手伝いするって
大丈夫かにゃ〜

今週の土曜日から RIENさんのお店の手伝いをすることになりました。
実は ちょっと かなり 緊張しています(苦笑)。

皆さんぜひ遊びにいらしてくださいね。
----
つづきがあります

ゴッドママ(笑)                *RIENさんより

つづきがあります
---- 
お花
 
RIENさんで買った千日小坊(でいいのかな?) ずっと お花を咲かせてます♪
-----
ちらし part2

RIENさんに いってきました。 
 
かわいい お花をうっていました♪

天井がたかくて 広々した空間に にゃんこが のびのび

セナちゃんと

ロビーくん  LOYDさん宅の ご子息と ご令嬢ね(笑)
---

きつめの箱に フィットする イリカ姉

ちろっ

ん?



ととと


---

♪〜
---

ん〜

ちろっ

・・・。

むむむ

ふぁ〜

あっ

さて

よい

ちょっ

しっかし よく飲んでたわよね。

これも!?

どこにいっても かわらないわね。   i-Phoneより
  
お店の全様が なくてすみません(苦笑)
でも、トテモ素敵なお店なのです〜っ!
---


お花をかざっていただきました。
-----
ちらし
寿司ではありません・・・(痛)

****


新しく移転オープンした RIENさんのお店のちらし くばってきました(笑)

実際のお店は もっと素敵です〜♪

つづく
----- 
等々力のRIENさんにて

ここは〜?     *Irinaちゃん とてもかわいかったです。
思い出したかしら・・・

なつかしの〜

わ?

が〜

や〜っ

フフッ

うわ〜 みてないみてないっ

←ひだり

下↓

真剣!

い〜よ い〜よ 若いもんで お食べ  (結局全然たべれなかったひと・・・)
 
フフ・・・ そんな おばさまが一番好き♪


RIENさんが 9月から 桜新町に新しくオープンします。
等々力も思い入れがありますが 新しいお店もまた楽しみです。
-----
おかあさん

おかあさん

若い〜っ

こざくらもあおも 同じ顔をします(笑)
-----