ぎんと こざくらと あおのこと・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
葉蓋

いつまでやっても全然うまくならないお茶(苦笑)

それでも 1年で一番大好きなこの時期

s-thumbnail_IMG_2742.jpg

葉蓋

s-thumbnail_IMG_2748.jpg

ぬるめで

s-thumbnail_IMG_2750.jpg

涼しげです。

---

7/3に 溺愛さんにいただいた 爪とぎ すごい人気です!

ありがとうございました♪

私からは 保険。 やっと(笑)

----- 

かき氷

 

ガラにもなく 銀座にて

静かでこじんまりしたお店

チーズと

ビール(笑)

そして〆は かき氷!

るぷりん 久々のお友達と 盛り上がりました。 

---

ふうん〜 氷ね〜   

---

 

 

 

奥多摩へ

 

奥多摩の

緑豊かな 美しい自然。

ラフティングなるものにトライしてきました

激しい波  あっ おちた!

ながされてます・・・><

ここなら 大丈夫〜

♪ 〜

---

お昼はさらに奥に・・・ 

白丸

 

アースガーデン なるところにいってみました。

オーガニックな豚のお料理

趣があります。

ひえた身体も すっかり落ち着きました。

---

ベランダで

暑い夏を頑張って乗り切り中〜!

---

鳥房

 

京成立石

噂の鳥料理

 

食べてきました! お持ち帰りもできます

鳥房。(クリック)

---

また飲んでる〜っ

あたいはこっちが いいにゃ〜

溺愛さんに つくって頂いたかしわもち 大のお気に入り)

---

サマージャンボ

有楽町の 例の1番窓口で・・・

ん・・・。 

買いました。 240枚!

 

にゃ、にゃんだって(会社の方と 12人で。ですけどね/笑) 

当たり こいこい〜 ZZZ

---.

北千住にて

 

 

北千住のわかば堂

かわいいお店でした

えっ ケーキ? 私のじゃありません(笑) 

 

あっ 

ねこもいました

---

あさごはん

あさごはん
毎年はるこさんにいただくお味噌。おいしい〜っ!
---
はがし その後

なによ このタイトル・・・ 

あたいのこと?

それでは 一言どうぞ。  がうがう・・・

違うって! (ムッ)

てかさ、あたいも

がんばってるわけよ。

あっ

ああ〜(大泣)
*はがしをきわめて フツーな感じに仕上がってきました(痛)
-----
お花のはなし
s-2015 03 07 002.jpg
じ〜
s-2015 03 07 007.jpg
先日いただいてきたお花
s-2015 03 07 005.jpg
くんくん
s-2015 03 07 006.jpg 
また こんなに・・・
s-2015 03 07 001.jpg
おはなもいいんだけどさ〜
s-2015 03 07 008.jpg
ごはんまだにゃ〜?

だよね。

ごめんごめんっ 
*最近すすめていただいたこれかってみました♪


s-33 写真.jpg
てか・・・

お花

いい感じに咲いてくれてます〜  (まだ鉢にかえてなくて・・・泣) 

桜の枝も 水につけてたら芽が出てきました。
---

そうそう

この間

閉店ギリギリに 

走ってきたらしくって・・・

あ〜 あの日ね

しってるしってる        

あいかわらずあわててたわ

でね

これもいいけど・・・

う〜ん

あれもいい

ええぃ

あれこれ

選べないっ とか言って 3つも・・・

あ〜 あのひとね〜

だいたい


想像つくわ〜

あなたたちも 苦労するわね〜(痛)

*友情出演  おかあさん含むRIENさん'にゃんこのみなさん

<おまけ>

にゃおこ うちのこ 頼むわよっ
(はい すみません/汗)
-----