ぎんと こざくらと あおのこと・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おわび | main | ぎん >>
日曜日

あら〜  週末に めずらしいぢゃない。

ぐぅ

ぐぅ

てぶらぢゃ

ないでしょうねぇ?
(す、すみません ママが もってくるって/汗)

ぼく、ママにあえなくて さみしいんだよ 
そういうときは

うえをみるのよ
 
さぁ みあげて ミカエルくんっ

じ〜 (よい見本のエディくん)

ほ〜ら こんなに元気!

失礼致しました。

急遽 日曜の予定がなくなったので 行ってまいりました。
RIENさん(クリック)は 里がえりにゃんずも含めて 
かわいいにゃんこちゃん達が 貴方の お越しをお待ちしておりま〜す。

こねこ(クリック)もうまれてます
-----

こらこら グーちゃんの顔真似しない(苦〜)

巻 1



3連発

しょ〜もないこと ばっかり(汗)
-----
日曜日はRIENさんで落ち合えて(笑)よかったです。
うちはお昼からいってたので、6時間も入り浸っていたことに・・(汗)
やっぱり、写真うまいですねえ〜
味があります。
Sofi Mama | 2013/03/18 15:17
久々に週末ゆったりしたんですね。

こねこ、可愛いですね!!
みかんママ&パパ | 2013/03/18 20:03
Sofi Mamaさん こんにちは〜

ほんと 偶然でしたけど お会いできてよかったです〜
2時からのつもりだったのに 1時間も遅刻してしまいました><
え〜 写真ですか。すみません。そういっていただいて>< 味だなんていってもらえると トテモうれしいんですけど 全く基本から いまだ 飲み込めておりません〜
また いろいろ 話しましょうね〜
なおこ | 2013/03/19 18:37
みかんちゃんのママさん パパさん こんにちは〜

そうなんです。急遽予定があいたので 行ってきました。
夕方になるとオーナーさん会みたいになってまた 楽しかったです。
ママさんパパさんとも またご一緒しましょうね〜
なおこ | 2013/03/19 18:40
こんばんは

明日は久々のRIENさん(*^ω^*)
とても嬉しいです。

何度もしつこいようですが、もしヨッパになって仔猫をバックに入れたら止めてくださいね(笑)
溺愛猫的女人 | 2013/03/19 19:54
RIENさんは里帰りにゃんずで賑わってたんですね♪
みんな素敵ですわ〜!

なおこさんちの3モデル、それぞれの巻スタイル
似合ってて可愛いです♪
akire | 2013/03/19 20:20
溺愛猫的女人さん  こんにちは〜

お疲れさまです〜 昨日はありがとうございました。ノルにいやされて、時間がアットいう間でしたね〜。鷹男さまのお写真がとてもステキでした。私もああいうの作りたいです。
いろいろ 心配なことも多いと思いますけど どうか身体を 壊さないようにしてくださいね。
また 飲みましょう
なおこ | 2013/03/21 12:45
akireさん  こんにちは〜

週末に行くのは 久々なんですけど いろんな方々にもお会いできるので やっぱり 楽しいですよね〜
今度ぜひぜひご一緒しましょうね。

巻ですか? 最近それにはまってて(人間だけ〜)いい迷惑といった顔されてそうです。><
いろんな布巻いちゃうの楽しいですよ〜
なおこ | 2013/03/21 12:49
なおこさん、日曜日はありがとうございました。
ところで、あいぼう、みにいく〜?♪
まにゃん | 2013/03/22 10:38
まにゃんさん  こんにちは〜

いえいえ こちらこそ(笑)
フフフ
あいぼう いきやしょ〜
時間を決めなきゃですよね。すみません。またメールします〜
なおこ | 2013/03/22 13:03
COMMENT