ぎんと こざくらと あおのこと・・・
<< October 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こざくら合宿中

こざくら ただいま RIENさんで 合宿中です。

最近 添い寝をしてくれていたこざくら・・・ 

朝 私の 顔の横で毛づくろい・・・。

またたび 大好き〜
 


ちょっとスモーキーな雰囲気で 思ひ出に酔いしれるの巻?(爆) 
*たんに写真が 下手なだけなんですけどねぇ〜(汗)

実は、ツンデレこざくら あの性格がなんともいえないのです〜(親バカ)

RIENさん どうぞ1週間よろしくお願いいたします。

つづりん
今日は 午前中 いろいろと 用事を済ませて 
karinonさん宅へ お邪魔しました。


あっ つづりんだ〜っ

こんにちは つづりん ますます派手派手ね〜

お鼻はピンクで しっぽはふさふさ 素敵なレディになったわね〜♪

さっぱり系のお肴 大好き! さすがヘルシオ(笑)

おごはんを お呼ばれして いつものごとく 至れり尽くせりです。
karinonさん みなさん 楽しい一時を ありがとうございました。
伺うの遅くなってすみませんでした><
-----------


家に帰ったら うちの子たち・・・ ちょっと禁断な感じ?(笑)
ボニーちゃん

ボニーちゃん 
御世話になってる 美容師さんの ワンちゃんです。(フレンチブルのmix)

今日は 珍しくつれてこられていたとか…
ボニーちゃんは、髪を切ってもらってる間 ずっとこっちを 見ていました。 

人懐っこくて お洋服がとても似合ってました。

yoshiさん お忙しい中 ありがとうございました。


ボニーちゃん お友達になれるかな

なれるかなぁ・・・

---------

今日のお茶の花 ぼけ

もうすぐ 冬のお手前です。
いおり

いおり

あおい

きれいに 咲きました

ぎんなん

がお〜っ

あおい


今朝

あおいがさいてきました

ATUATUさんが おすすめくださっていた My GARDEN
ばらのことが 本当にたくさん書いてありました。

青空さん 土が大事・・・なんですね〜(笑)
 
RIENさんにも 置いてある本 
今度 ショーのお手伝いに行くのに 考えてみると 私は 何も知りません><
シェラさんにも お勧めいただいたので さっそく入手してみました。

ちゃんと 勉強してね!
-------
ここのところ、PC内が 重くなっていたので やっと整理しました。
これで画像のアップが早くなるかな〜♪