ぎんと こざくらと あおのこと・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ベランダで

暑い夏を頑張って乗り切り中〜!

---

なにか・・・

 

ZZZ・・・

 

なに? 

にゃにか・・・。(泣)

---

ちょっと前の写真 本棚で兄妹遊ぶの巻

---

鳥房

 

京成立石

噂の鳥料理

 

食べてきました! お持ち帰りもできます

鳥房。(クリック)

---

また飲んでる〜っ

あたいはこっちが いいにゃ〜

溺愛さんに つくって頂いたかしわもち 大のお気に入り)

---

ねこ つれづれ

お店に あそびにきていた イリナちゃん

おとまり3姉妹 ジュピターちゃん 日薇ちゃん みかんちゃん

---

バラがきれいな時期のお店 (クリック)

これ 涼しいときね。今はあついからね〜っ (足 冷やし中)

---

  

はい。 じゃぁ あおも きれいに しましょ〜っ

 

ガブッ (痛)

ガブガブッ (泣)

---

 

 

まだまだ暑いです。

残暑お見舞い申し上げます〜

---

サマージャンボ

有楽町の 例の1番窓口で・・・

ん・・・。 

買いました。 240枚!

 

にゃ、にゃんだって(会社の方と 12人で。ですけどね/笑) 

当たり こいこい〜 ZZZ

---.

北千住にて

 

 

北千住のわかば堂

かわいいお店でした

えっ ケーキ? 私のじゃありません(笑) 

 

あっ 

ねこもいました

---

写真 その2

ぎんは 1週間お泊り

その間の家は・・・

むむむ

ぐいぐい

おしあい へしあい

---

後日(写真を 少しばかり・・・)

遅ればせながら ようやく写真を アップ

自分の家のようにしてるぎん

乗り物がやっぱり駄目な こざくら

ハンモック好き

どこでもくつろげていいわね・・・

---

  

お〜い

 

ちょいちょい 

ごはんごはん・・・

あの子・・・?

はい。強引な親子写真 実現〜っ(笑)

---

7月3日に・・・

ぎんと、こざくらが 7歳になりました。

 

人生(ねこ生)折り返し、ここで ちょっと原点に返りますか・・・ってことで 実家にお邪魔して 写真を撮ってきたのですが 

ブログのバージョンがかわってしまって うまくアップできません(泣)

そのうち そ〜っと のせることにします(汗) 

 

みなさんの にゃんこちゃんたちも ますます元気に お過ごしくださいますよう

 

にゃにやってるにゃ/ 相変わらずだにゃ〜 by ぎん こざくら